
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あがり症・赤面症を今すぐ克服したいなら・・■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法

極度のあがり症であろうが、



毎日10分でも実践すればわずか一ヶ月であがり症を克服できるプロの方法




大切なことをこれからお話します。




あなたは、あがり症の悩みが深いほど、あがり症は治りにくいと思っていませんか?



実は、あがり症は正しい克服方法さえ実践すればカンタンに治ってしまうのです。



ただ、多くの人が誤った克服方法をしているために、



努力がむくわれず、人前に立つだけ嫌な汗をかき、膝が震え、



体の自由が利かなくなったあげくに大恥をかいているのです。



人前であがり恥をかいてしまうと、その経験がトラウマになってしまい



二次的あがりを引き起こしてしまいます。



人前に立つ前から「あがったらどうしよう…」と



不安になり頭の中が真っ白になってしまえば、



当然あがりに襲われ再び恥をかいてしまうでしょう。



このような経験を繰り返すうちに「あがり症は治らない」と思い込んでしまうのですが、



あがり症を治すことは凄くカンタンな事ですし、誰にでも出来ることです。


大切なことですので、もう一度言います。





・あがり症の克服はカンタンです。



・あなたのあがりも治ります。






私は毎日のように



「あがり症を克服する事ができました!」

「あがらずにスピーチができました!」



と言った電話やメールを頂いているのですが、

このような日々が続くせいかあがり症を克服できない事が不思議に思えて仕方ありません。



先ほどもお話しましたが、あがり症を治すことは本当にカンタンな事です。



あがり症の正しい克服方法を実践すれば、



重度なあがり症でもカンタンに克服する事ができますし、



それだけでなく、話す楽しさを実感し



今までの辛い日々が嘘のように思える事は間違いありません。



しかも、僅か1ヶ月という短期間であがり症を治す事ができます。



しかし、この正しい方法を知らないがゆえに、



あがり症に悩む日々を強いられている方々が



多く存在している事が現状です。






【続きはコチラ】





15 : 23 : 52 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

1日3分で口臭をなくす驚くほど簡単な方法

このホームページの目的はシンプルです。



あなたに、3分で口臭をなくし、



息を爽やかにする方法
をお伝えすること。




これだけです。



ですが、その方法をお伝えする前に、お願いしたいことがあります。



それは、世間での間違った常識を改めてもらいたいということです。



一体どういうことなのか?



重要なことですので、話を続けたいと思います。



ガム、飴、タブレット、丁寧な歯みがきでさえ


口臭予防には全く効果が無いという事実。



がさわやか!というようなお決まりのキャッチフレーズ。



あなたは、巷に出回る口臭予防のガム、飴、タブレット、



サプリメントなどを口にしたことがありますか?



いかにも清々しいミントの味がします。



鼻が通る感じがして、息が爽やかになったように感じます。



もしかして、口臭予防ガムなどを携帯することが、



口臭対策だと勘違いしていませんか?



実は、ガムも飴もタブレットも口臭対策としては全く好ましくありません。



大切なので、もう一度言います。



世間で売られているガム、飴、タブレット



これらは口臭対策として全く効果はありません。




口臭の原因である細菌は、ガムや飴の糖分で繁殖しやすくなります。



そして、ガムや飴を頻繁に口に運ぶことは、



口の中のpHの恒常性へ影響を与え、



口臭を予防しようとするからだの機能を低下させます。



また、刺激の強い、スーッとするタブレットは、舌の粘膜を傷つけてしまい、



余計に細菌が繁殖する可能性を含んでいます。



あなたがもし、ガムや飴やタブレットで口臭をごまかしているなら、



あなたの口は臭うかもしれません。




そしてもう1つ。



99
%の人が勘違いしている真実
があります。



それは歯磨きです。



もしかするとあなたは、



歯を磨けば口臭を予防できると思っているかもしれませんが、



歯磨き粉をつけて熱心に歯を磨いたとしても、



あなたの口の臭いには関係ありません。




歯磨き粉をつけて歯を磨けば、虫歯は予防できます。



でも、虫歯と口臭、息は別問題です。



いくら丁寧に歯磨き粉をつけて歯磨きをしたところで、



口臭を予防することはできないのです。



もちろん、磨き終えた瞬間は臭いはなくなっているでしょう。



でも、口臭がでてくるのは時間の問題です。



これからは、ガムも飴もタブレットも食べないでください。



口臭予防のために、頻繁に歯を磨く必要もありません。



では、どうすれば口臭をなくすことが出来るのか?





【続きはコチラ】





00 : 42 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

日本発「わずか4点買いで3連単を当てる手法」今までにない競馬投資法です。

秘密の法則



(この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬投資法です。



三 年間に渡る莫大な競馬資料(ページ2340分)の分析による検証!



その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。



あなたがもし、この真実を知ったとしたら?



今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、



自宅の電話線をも引っこ抜いてから、この手紙を隅から隅まで読んでください。

この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・)」




この手紙は、



今年こそは競馬で勝ちたい!お金を稼ぎたい!3連単を当てまくたい!





というあなたの熱い想いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。



ですので、はじめに断っておきますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。



もちろん、この手紙を読んだ結果としてCF9のメンバーとして私や



その他の仲間と共に競馬をマスターしていきたいと思ってくれたなら、



これほどうれしいことはありません。



それは競馬に対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、



新しい「仲間」としてあなたを大歓迎いたします。



そして必ず、あなたを一段高いステージに押し上げてみせます。



ただ、今は、この手紙はあなたへのプレゼントだと思ってください。



この手紙の内容は、私の競馬の考え、稼ぎ方の全てを書いたといっても過言ではありません。



あなたが、いまだに競馬で稼ぐことができない理由



その根拠、そしてその解決法、この3つのことが、書いてあります。


あなたがこれから投資競馬を学び続けるに当たって、非常に的確な「羅針盤」となってくれることでしょう。



だから、長い手紙にとなってますが、これもただあなたに真実を伝えたいこの気持ち・・・・それだけです。



《 続く 》

10 : 00 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

自宅にパソコンもない!!HPなんて作れない!私が、30日で696万円を簡単に稼いだ魔法のノウハウ

信じてもらえないとは思いますが、



上のタイトルに書いてあることは全て真実なんです。



しかも私は,ホームページを作れないどころか!



パソコンの知識も経験も殆どありません。



なんといっても、本当に自宅にパソコンが無いのですから・・・・(^_^;)





せいぜい、ワードを人差し指2本で打てるのがやっと、



あとはメールやホームページを見るぐらいが、関の山です。



では、こんな私がどうやってたった30日で696万円も稼いだのか?



このノウハウを、今回は全て公表することを決意しました。



「能書きはいいから、早く教えろ!!」



と言う声が聞こえきそうなので、



結論から先に言います!!



そ・れ・は・・・・・



大きな声ではいえないんですが。



超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!



えっ、聞こえない?



超高性能:魚群探知機を発見してしまったからなのです!!



そう



この探知機は



私が探しているお客様(今すぐ私の商品を買ってくれるお客様)を



簡単に探し出してくれる
!!





しかも、真剣に欲しいと思っている人ですから、



肩を「ポン」と一押ししてあげるだけでカンタンに購入を決意してくれます。



実に、ありがたい・・・・



という



超・高性能な探知機です。



しかも、この探知機は誰でも簡単に活用ができるにも関わらず、お金を一銭も



かけることもありません!!



本当に、夢のようなノウハウなのです!!



さらに、私が実証しているように、



ウエブやPCのノウハウは小学生低学年レベルで十分です。

(実際、私がそのレベルですから)



さらに、さらに、このノウハウは知ってしまえば、



このホームページを読み終えた瞬間から、すぐに活用することが出来ます



つまり



あなたの口座にお金が入ってくる仕組みを、すぐにスタートできると言うこと。



しかも、超カンタンに1円の費用もかけることなく!!



なんたって、その方法とは・・・・・・



あるところに、あるメールを、こっそり送るだけ。



だからです。



そう、これだけ・・・・・・



それだけって・・・・・



怒りにワナワナ震えている人もいるかも知れませんが、



でも、本当にこれだけ!!!



信じてもらえないかもしれないかもしれませんが、事実なので



ほかに、説明のしようがありません。



《 続く 》

19 : 19 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ!たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

恋愛でこんな事に悩んでいませんか??



何が何でも今年こそ結婚したい!



この人!本当に私と結婚する気があるの?



この人と結婚して幸せになれるのかしら?



いつも都合のいい女で終わってしまうのはなぜ?





恋愛 本、恋愛 マニュアルを読んで、試してきたけどうまく行かない



仕事に生きると言っていた友人から、結婚の報告を聞いてショック!



ダメな男と分かっていても、別れることができない!



男心が分からない 楽しかったあの頃に戻りたい





想像してください。



あなたは、そろそろ結婚を意識します。



もちろん彼も、あなたを愛しています。





いえ、愛されていると思っています。



彼のことが大好きなのに、なぜかいつもすれ違ってしまう。



もしあなたが、自信がなくて迷っているなら・・・



想いを叶えたいけど、何をすればよいのか、わからないなら・・・



5分だけ、私に時間をください



このホームページでは



男心を知らない女性の92%が犯してしまう間違いとは?



男性本来の狩猟本能に働きかけ、男を虜にするテクニックとは?



秘密のタネを明かします。



そして



いつまでも、結婚に踏み切れない彼に



『明日結婚しよう』と言わせることです。



《 続く 》

04 : 37 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【FX成功法則】 マニュアル 初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ

私は、今回このノウハウを作成するにあたって、



市場に出回っているFXのノウハウを、できる限り購入し、検討してみました。



正直、購入するのには少し抵抗がありましたが、これは情報提供者としての義務と責任であり、





私の情報よりも、



初心者にとって
良いノウハウ
が他にあれば、



私がノウハウを提供する資格はない






と思ったのです。



しかし、それらの多くは、次のようなものでした・・・


■ 本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。



(→ 本屋に行けば、図とカラーで、もっとわかりやすく親切に書かれている本があるでしょう。)




チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、



どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。




(→ 手軽に投資で稼ぎたいと思っている初心者には無理でしょう)




■リスク回避について説明するばかりに、



結局スワップ目当てで、大して儲からない。




(→ スワップ金利は、預貯金よりはいいという程度です。投資で儲かるうちには入りません)




○○万円儲かった!と大げさに言うが、



どう考えてもその時にたまたま流れに乗っただけ。




(→ これはノウハウでも何でもありません)





一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、



実際、その方法を使えるときは年に数回しかない。




(→ 普段使えない情報に、価値があるのでしょうか?)





■初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、



肝心の儲けるための方法が書かれていない。




(→ そのままの知識で投資をしたら、大損するでしょう)






メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、



よく見てみると、ごまかしのトリックがある。




(→ FXに限らず、投資系の情報では同様のことがよくあります)





つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。





・ FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。



・ ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。





しかし、私は、この相反する内容の良い部分を、1つにしたい・・・



ここであなたにお伝えしたいのは、



“初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ” なのです。





【続きはコチラ】











13 : 56 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

もしかして最近負け続きじゃないですか?





あ、やっぱり・・・





でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!






それじゃあなぜ勝てないのかって??





それはあなたが





パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・






でも大丈夫です!私があなたに、



パチンコで儲けるやり方を教えますから





そして・・



実はパチンコで勝つ事はとても簡単!



実はパチンコでお金を儲ける事は、



とても簡単なのです!









  「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」







 そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」








 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!







 そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、





 次の3つを絶対に達成させることを条件としました。それは…





「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!





 チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!





 そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる





 「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?






では、真実をお教えしましょう。







【続きはコチラ】







23 : 13 : 13 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

借金・多重債務・消費者金融・サラ金・闇金のお悩みを一発解決!!!

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・


「借金」・・・最悪な響きです。



あなたがこのHPに来たということは借金にお困りの方でしょうね。



毎月、毎月お金を無人契約機に返済しに行っては



利息が異常に高く、元金が全く減らない・・・



そしてせっかく返済した元金をまた借りてしまう・・・



あなたはこれの繰り返しなのではないでしょうか?



これじゃあ借金を返済する為だけに自分は生きているのではないか?



という風に思ってしまいませんか?



正直こんな人生最悪です。



借金をなんとかしたい・・・これは誰しもが思うことです。



しかし借金が減らない・・・
というよりも全く無くなる気配がない!



消費者金融から借りてる人はご存知かと思いますが



消費者金融から370万円程の借金をすれば、



全額返済するまでに正直10年以上いやもっとかかりますよね。





しかし私が発見したこの方法を使えば



借金を完済!さらにはそれが貯金に変身します!


「そんな方法あるわけないだろ!!!」



「そんな方法があったら誰も苦労はしないよ!!!」


当然ですが普通に考えれば370万円なんか、



とてもじゃないですが絶対返せないですよ。しかし・・・



返済できてしまうんです!私が編み出したこの「魔法の方法」を使えば!



少しヒントを出すなら・・発想の転換とでも言いましょうか・・





【続きはコチラ】





08 : 30 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

正確に言うと開始5ヶ月で 1067万5340円 稼ぎました



最初は私も信じられませんでした。



わたしは、借金がありました。



ただのOLでは、十数年かかる返済額です。



これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、



パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に



なった方法
」でした。

 

実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。



最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。



しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、



簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、



私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。



専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、



自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。



ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、



成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが



できなければ、全額返金してくれるという保証
でした。



これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、



「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。



また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、



怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。



だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。



マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事



ばかりでした。



始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、



1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。



気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。



最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が



手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。



会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。



そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。



素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。



予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。



自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、



「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。



そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。



結果、90日間で447万円ですよ!



4ヶ月目は300万円!

そして5ヶ月目には320万円です。



すごくないですか?



ココまで来るとOLの年収です。



税金も個人で確定申告する立場になってしまいました。うれしい響きなんですけどね。



結局、開始してから5ヶ月目の今までの収入は合計で約1000万円になりました!



《 続く 》

17 : 50 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!

私は、楽しく投資を行える方法を知っています。




ローリスク・ハイリターンを実現した方法です。


 


 要は、


 「小額の資金」


 「最少限のリスク」


 「初心者にも安心して投資ができる」


 「限りなく高い利益を算出する方法」


 になります。


  


 この方法は、


 金融派生商品のワラントが投資対象となります。


 


 投資と聞くと、「リスクがある」・「資金がかかる」・「難しそう」とか、


 様々な理由を耳にしますがそんなことはありません。






 現在では、証券口座も無料で開設でき方法さえ知ってしまえば


 何よりも簡単に儲けることが可能です。


 


 また、金融派生商品のワラントは、


 元々「投資初心者の方にも少額の資金で、気軽に投資を楽しんでもらう」をコンセプトに作られた


 商品です。 


 


 この商品に、私が考案した投資法を組み合わせることで、ローリスク・ハイリターン


 実現することができます。








 そして、投資としては非常に小額の3万円という金額を、


 3ヶ月間で100倍にすることが可能です。






 もちろん、1万円からでも投資が可能です。


 (ただし、それは取引上の話で、今回の投資法には3万円の資金を要します。)



 


 事実、私の友人には、この投資法を活用し”わずか半年足らずで1,000万円近く”の


 利益を得た方もいます。


 


 投資は、マネーゲームと言っても過言ではありません。


 あるいは、大人のマネーゲームと言ってもいいかも知れません。


 投資には、始めから、20万円、30万円もかける必要はありません。


 


 3万円程度で、投資を始めた方がずっと楽しく投資が出来ます。





《 続く 》

03 : 08 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

人間関係で悩む人から上手くいく人への法則

これには驚きました!



 特に5分で友達になる方法を教えてもらった時は、目から鱗が落ちました!





 僕は飛び込みの営業の仕事をしているのですが、



 飛込みなんて100件飛び込んでも玄関も開けてもらえません。



 しかしこの方法を使い初対面のお客さんとドンドン仲良くなり、



 なんと営業コンテストで最下位から巻き返し、新人ながら営業所2位!



 入社2ヶ月目の研修生ながら、グループ全体200名以上で15位



 という営業成績を残せました。



 他人と仲良くなるのが、人間関係が簡単になります



 気まずかった職場も楽しくなったし、ハッキリ言って魔法です。



 会話術なんて知らなくても、この人間関係法なら確かに愛されますね!



 もちろん家庭でも実践しています!ありがとう!







人間関係でなぜかいつもトラブル続きだった私。。



 人間関係で悩まない日はありません。



 そして偶然見つけたこのサイトに頼ったんです。



 そしたらすぐに原因が解り早速全て直したら、数日で周りが変わり始めたんです!



 そしてついにやりました!



 平穏な日々を取り戻しました!



 やっぱり人間関係は悩みがないのが一番!ありがとう!







誰にも話しかけられない職場で、しかも先輩から嫌われていました。



 毎日が苦痛で、週末までひたすら耐える日々でした。



 今ではなぜそんな状態だったのか、良くわかります。



 しかしこのテクニックを知って、4日で悩みが無くなりました!



 本当に人生が変りました!



 もう耐える日々とはサヨナラです!



《 続く 》

09 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

217人の風俗嬢も絶賛!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったようにバンバンイカす究極の方法

「もっと頂戴!」と懇願されるようなセックステクニックを


あなたは知りたくないですか?




私が、



セックステクニックを駆使し、



女性器を愛撫した途端、



腰をびくっとさせ、



女性器からは一瞬のうちに



愛液が溢れ出しました。




 あぁぁ。 ス・ゴ・イ・・気持ちいい・・・。


 ダメ、我慢できない・・・。


  そういった直後、女性は、「ガクガクッ」 と身体を硬直させオーガズムを迎えました。


 本番NG店ですから、私は舌と指だけで、女性を昇天させたのです。 その時間はおよそ3分


 この女性は、その風俗店の No.1風俗嬢さん。 容姿、スタイル、性格、そしてテクニック・・・。 


 すべてにおいて申し分のない女性でした。


 

 風俗暦5年の彼女。


 仕事中にも関わらず、理性を忘れ、こんなに乱れることは初めてだった様です。


 相当な驚きと同時に、一瞬にして私の虜に・・・。


 

 その後、彼女の方からお誘いがあり、店外でセックス


 「こんなの初めてぇ~。」


 「あぁぁ~ん。 もっと○○して~。」


 「イヤぁ~、イカないで! もっと頂戴!!」


 

 女性は何回オーガズムを感じたか分かりません。


 そんな関係を数回繰り返していましたが、彼女は我慢しきれなくなってきたのでしょう・・・。


 

 「もう、あなたなしでは考えられないのよ・・・・。」


 

 携帯電話から聞こえる彼女の声は、懇願にも似た声で話すのです。


 

 女性が、「何度でも抱かれたい」と思う程のセックステクニックを知ると、


 このお話のように、女性がどんなに理性で押さえ込もうとしても、


 どうすることもできないくらいに、あなたの虜になってしまうのです・・・。


私が、400人以上もの女性とセックスをしてきた経験と、



究極のオーガズムに導いてきた実績。


それに加えて、数多くの女性たちの意見。


さらに、現役No.1の風俗嬢さんを含む女性の方々による、



女性の心と身体をとろけさせるために必要な細かな部分までのマニュアルの校正。


気がついたら、トンでもないぐらいの情報量となってしまいました(笑)


これだけの要素を取り入れた、



最強のセックスマニュアルであることに絶対の自信を持っています。


 あなたが、このセックステクニックを手に入れると、



どんなことが起こるのか想像してみてください。




続きはコチラから










18 : 28 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ゴルフレッスンよりも効率良くゴルフ上達出来るノウハウ!驚異のゴルフ上達法

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに



今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり



更には方向性まで劇的に良くなりました。 



アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような



キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも



明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。



更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に



打ちこなせるようになりました。



特にトレーニングを始めたわけでもないのに



今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば



重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました





今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、



更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは



先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが



上位の成績で合格
を果たしたのです。



2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、



立場と実力は完全に逆転しました。



あの時の気付きは間違いじゃない…



 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」



今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、



「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」



と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。





しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。



この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、



どんなゴルファーでも効率良く上達する事は可能です。





《 続く 》

03 : 48 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ

インターネットが広く普及してからというもの、



一般の人々の間では投資ブームが続いていますが、



しかし、「日本の金利が低い」もしくは



将来日本円の価値が暴落するかもしれない」という



理由からか、最近では、外貨投資や外国株など、日本



以外の資産への投資が人気になってきています。



そんな中でも、FX(外国為替証拠金取引)を始める方



非常に多くなってきています。



FXとは、カンタンにいうとドルやユーロなど、他国の通貨を



売買して、為替差益やスワップ・金利収益などを得ることを目的とした投資です。



「FXは外貨預金などよりも優れている。」



株式投資よりも初心者向けだ。



などと言われ投資初心者の方でも始めやすいのが特徴です。



ネットがあれば誰でも気軽に、簡単に始めることができます。



そして、



1年で1億円儲けた!」とか、



「あっという間に資産が10倍になっちゃった!」などと、



過激な見出しを本屋さんやインターネット上などで



目にする機会がみなさまも増えているかと思います。



ですが、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる人は



実際にはどれくらいいると思いますか?



実を言うと、儲けているのはFX投資をやっている人



の中でも、ほんの一握りの人たちだけなのです。



このことは株式投資など、他の投資でも同様です。



なぜ、勝てる人と負ける人に分かれてしまうのでしょう?



FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのでしょう?



そして、どうすれば、あなたもFXで勝てるようになれるのでしょう?





・・・その秘密を知りたいとは思いませんか?



《 続く 》

16 : 07 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

0hjh

Author:0hjh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

